goo

うっとりショーウィンドウ


         うっとりショーウィンドウとなるはずが・・




見てみたら大変なことになっている




これが初めてではない・・調べてみると・・




原稿は確かなのに・・いったいどうしたのか???




もう一度最初からとなる・・なかみはかわってしまった!




もう一度読み直してみると・・頭二文字が消えていたり・・




なぜだかさっぱりわからない・・ご迷惑おかけします




今後もありそうな・・





コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウィンドウの... 街並み眺めて »
 
コメント
 
 
 
よく知ってます (ターボ)
2018-09-23 19:08:02
シャンゼリゼとかモンパルナス、行ったこともないのによく知ってます。
母親きみ子、長兄孝一、フランス文学が大好きでした。
それにしても「失われた時を求めて」
最後まで読めませんでした。
 
 
 
ターボさんへ (トントン)
2018-09-23 23:00:12
きみ子おばちゃんは、趣味が多く深い人でしたよね。
我が家に来て話したときも、私たち姉妹と、話にずれが生じることもなく、若者との話題モアって楽しかったことを覚えています。
フランス文学も好きだったのですね。
もっと話したったです。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。