goo

一瞬の色との出会い



               遅い到着




               ミントの庭に出てみると




               傾いた陽は輝きを増し




               花や葉は透明に色を変えて




               濃くなった影との強いコントラスト




               陽は急ぎ足で沈んで行く




               一瞬の色との出会い




               この忘れられない一瞬




コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤い実ゆらゆら 穏やかな時 »
 
コメント
 
 
 
トントンヘ (カンカン)
2013-11-12 23:32:12
諏訪行のタイミングはトントンにとって絶妙でしたね。
ナナカマドの紅葉とミントの枯草・・まさしくトントンの世界そのものでした。
トントンの発見の多いのに驚きました。
写真に撮ると変わる世界もあるし、自然をそのまま
映し出さないところに面白さもあるのかもしれない。
いつもこの美しさがそのままでないかと思っているけど・・
今急に実現できることになった奈良行きで
頭の中がクラクラ・・
交通の便が悪い中、それぞれの行きたいところを
どう組み合わせるか・・正暦寺に魅かれています。
タイムテーブルが頭の中行きかっています。(笑)
 
 
 
カンカンへ (トントン)
2013-11-13 22:51:13
諏訪行きはいつも、素敵なナビ夫婦のおかげで、絶妙なタイミングとなります、秋も、冬も。
素敵な世界に連れて行ってくれます。
そしてカンカンもねっ。
写真はいつも写し手にとって、きっと、そのまま・・
それぞれのそのまま・・

奈良行き、ちょうどいい季節かしら・・高校の修学旅行のころを思い出しました。連休の時だったですよね。

ようやくゆっくりとSちゃんと旅に行けるようになって、
そんな時もあっという間に過ぎていくものだから、いい時間を過ごしてね。

お互いの目的をしっかり入れて(笑)
楽しんで♪
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。