四季折々

~感じるままに~

山がきれいに!

2024-04-10 06:18:53 | 写真・花
昨日は昼前まで雨でしたが、午後は上がりました。
そんな夕方出かけてみると、いつの間にこんなに! と思うほど山がきれいになっていました。

昨日16:45頃写したものです。











白と赤っぽい山桜に芽吹いている広葉樹、それに濃い常緑樹、素晴らしい色合いでした。
♪ 錦おりなす長堤に・・・ とはちょっと違うようですが、
錦織なす山の眺めになっていて、本当にきれいでした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウグイスの姿と鳴き声 | トップ | 春風 »
最新の画像もっと見る

写真・花」カテゴリの最新記事