東海大学山形サッカー部 活動報告

大会報告 試合内容など 日々の活動をちょっとだけ詳しく報告します

一般入試が終了しました

2016-01-29 19:29:41 | Weblog
昨日までと打って変わって、朝から雪が降りしきる中本校「一般入試」と推薦内定者「学力到達度診断」が行われました。朝の交通障害もなく定時に開始して、無事に終了しました。私は数学の作問チーフのために、ドキドキでしたが何事もなく終了。ホッと一安心です。



真剣に問題に取り組む受験生をみて、この中から来年一緒に全国目指す仲間が出るかと思うと感慨も一入。気が引き締まります。


ところで明日、明後日と山形県サッカーカンファレンスが実施されます。今までは皆勤だったのですが、採点業務から合格発表まで校務があるため初の欠席。何とも残念。今まで山形県のサッカー強化のために、YFA業務に私なりに真摯に取り組んできたのですが、何も私立高校入試が多く行われる今週末にしなくてもいいのに… と愚痴愚痴しています。おそらく、日ごろの行いが悪いから、このような処遇なのですよね。猛省します。


ということで採点頑張ります!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フットサル日本代表強化試合... | トップ | 三年生を送る会 そして明日... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事