チックの道草・きのこ            

春の山菜から秋のきのこ&庭の野鳥と草花など
小さなコンデジで撮ってます(*^-^*)
 

春採湖と~

2024-05-29 19:49:16 | いろいろ
曇り→晴れ。19時40分現在最低05時38分7.0℃、最高13時18分16.3℃。
日付が変わったころから雨が降ったらしく、朝は地面が濡れていた。
移植したエンドウと、26日に蒔いたモロッコインゲンには恵みの雨 (*^^)v。最近は旦那の手伝いで、キノコ探しはゼロ(ノД`)・゜・。。
その旦那さんは今日から入院・・・椎間板ヘルニアの手術をするため。
麻酔科と手術の説明があるため病院内に缶詰めでした(約4時間と少々)。

退屈だったので春採湖を1枚だけ撮ったです。
右下が春採湖(*^^)v。



左上の白い建物は、工業高校と湖陵高校が重なってます。

さて、明日から私は一人で庭仕事・・・と言っても、旦那が種まきした約40本くらいのマリーゴールドを、ポットに移植しなければならない。
(きっと旦那は私に託したけど、ハラハラドキドキだろうな。アバウトな私の事だもん(*^-^*)ケセラセラ)
そして、シャクヤクが風で倒れないように棒立て、チューリップとスイセンの花柄摘みと~、あと何だったけな??

そろそろ、ヒラタケが出る頃なのに(ノД`)・゜・。
この記事についてブログを書く
« アブラコゴミとイケマを食べ... | トップ | coopのシューストリングポテ... »
最新の画像もっと見る

いろいろ」カテゴリの最新記事