内向きの自縄自縛状況にあった、呪縛が解ければ可能性は無限だ、大体、メリーアンなんて18世紀に相応しいブランドを今独使用してなんて信じられない、10年で300億円企業の構築は可能だ、トップの人材を得ることに尽きる、
セブン&アイ、婦人服専門店の外部出店強化
2012/3/31 0:38日本経済新聞 電子版
セブン&アイ・ホールディングスは婦人服専門店事業を見直す。これまではイトーヨーカ堂内への出店が中心だったが、今秋からブランドを一新する。駅ビルやショッピングセンター(SC)などグループ外施設への出店を強化し、現在の40店から今後3年で100店に増やす。商品調達も見直し、赤字が続く事業収益の改善も目指す。
婦人服専門店を展開するメリーアン(東京・千代田)は主にヨーカ堂内で展開。ピーク時は年商が10…
種類 | 株式会社 |
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本社所在地 | 日本 〒102-8429 東京都千代田区二番町8-8 |
設立 | 1977年(昭和52年)3月 |
業種 | 小売業 |
事業内容 | 婦人服専門店業 |
代表者 | 水野 雅一(代表取締役社長) |
資本金 | 2億円 |
売上高 | 49億円(2007年度) |
従業員数 | 317名(2008年3月) |
決算期 | 3月 |
主要株主 | セブン&アイ・ホールディングス |
外部リンク | http://www.maryann.co.jp/ |
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