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17223、セブン&アイ、婦人服部門見直し、ブランドも含め0から出発、可能性は大きい、

2012年03月31日 08時01分08秒 | thinklive

内向きの自縄自縛状況にあった、呪縛が解ければ可能性は無限だ、大体、メリーアンなんて18世紀に相応しいブランドを今独使用してなんて信じられない、10年で300億円企業の構築は可能だ、トップの人材を得ることに尽きる、

セブン&アイ、婦人服専門店の外部出店強化
2012/3/31 0:38日本経済新聞 電子版

 セブン&アイ・ホールディングスは婦人服専門店事業を見直す。これまではイトーヨーカ堂内への出店が中心だったが、今秋からブランドを一新する。駅ビルやショッピングセンター(SC)などグループ外施設への出店を強化し、現在の40店から今後3年で100店に増やす。商品調達も見直し、赤字が続く事業収益の改善も目指す。

 婦人服専門店を展開するメリーアン(東京・千代田)は主にヨーカ堂内で展開。ピーク時は年商が10…

株式会社メリーアン
MARY ANN, C.,LTD
種類 株式会社
本社所在地 日本
102-8429
東京都千代田区二番町8-8
設立 1977年昭和52年)3月
業種 小売業
事業内容 婦人服専門店業
代表者 水野 雅一(代表取締役社長
資本金 2億円
売上高 49億円(2007年度)
従業員数 317名(2008年3月)
決算期 3月
主要株主 セブン&アイ・ホールディングス
外部リンク http://www.maryann.co.jp/
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