ザ☆シュビドゥヴァーズの日記

中都会の片隅で活動する8~10人組コーラスグループ、ザ☆シュビドゥヴァーズの日常。
あと告知とか色々。

公共の福祉

2012-11-27 23:08:55 | ヨン様
 11月なのに、今夜は随分冷えますね。


 こんばんは、ヨン様です。


 そういえば、先日デイサービスセンターで演奏会を行ったところ、思いのほか好評だったようで、なんと1月の新年会への出演依頼がありました。
 這ってでも行きたいところですが、なにせ先のことなのでメンバーの予定が合うかもわからず現在調整中です。

 しかし、一度演奏に行ったところからもう一度声がかかるのは、本当にありがたいことだなとしみじみ思います。
 普段はパンツと下着のことしか考えていないシュビドゥヴァーズですが、たまには公共の福祉に役立つこともあるのかもしれません(間違っても「公害」にはならないようにしよう!)。


 それでは、また。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿