ザ☆シュビドゥヴァーズの日記

中都会の片隅で活動する8~10人組コーラスグループ、ザ☆シュビドゥヴァーズの日常。
あと告知とか色々。

2019年春アニメ曲の録音です!

2019-05-12 23:57:52 | ヨン様

こんばんは、ヨン様です。

 

本日は録音が行われました。

少し遅くなってしまいましたが、春アニメ分の録音となります。

4月は月末に演奏会がありましたので、そちらの練習にかかりっきりになっておりました。

少し落ち着いてきたので、ようやく録音にこぎつけたというわけです。

 

今回の曲もなかなかにドロドロした仕上がりになっております。

私は既に間隔がマヒしているのであまりアテにならないかもしれませんが、社会的な常識を持っている人が聴いたら、けっこうひどいことになっているのではないかと思います。

どうぞご期待ください。

 

それにしても、本企画「アニソン合唱化プロジェクト」も2015年冬アニメより始まり、5年目に突入しました。

初めはここまで続けられるか完全に未知数だったのですが、シュビの活動スタイルとも相性がよかったのか、いつの間にやらここまで続いてしまいました。

ストックも今回の曲で18曲に上ります。

録音や演奏の技術も向上していますし、継続は力なりとはよく言ったものです。

 

そんなわけで、今後も可能な限り本企画を続けてまいりたいと思います。

2019年春アニメ曲の公開まで、今しばらくお待ちください。

 

それでは!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿