ザ☆シュビドゥヴァーズの日記

中都会の片隅で活動する8~10人組コーラスグループ、ザ☆シュビドゥヴァーズの日常。
あと告知とか色々。

( ´ ▽ ` )ノ ~自己紹介のごあいさつ~

2015-02-05 13:37:04 | らっす。
どうも初めまして( ´ ▽ ` )ノ
先月あたりから練習参加しております、らっす。と申します。
軽く自己紹介させて頂きますね。

ニックネーム:らっす。
。(句点)までが名前です。
この句点の訳について語り出すと1万年と2000年かからないので語りません。
圧倒的な猫派です。
一般的には大学生と呼ばれる存在です。あまり学校にいないのは何ででしょうか?
オリエンタル世界の七不思議(日本の学生編)の一つには入りそうですね。

合唱の人です。人生の半分は合唱やってきました。現在4団体に所属中。
全ての団体でトップテナーに所属中です。
もちろんシュビでもトップテナー。
癖のあるトップ声が聞こえ始めたら恐らく僕かと。
皆様のお耳汚しにならないように、日々鍛錬する以外ありえないwww

アニメーション、ゲーム、コミックとサブカル世界への興味は尽きるところを知らず、キモヲタの名を欲しいままにしています。
いわゆる広く浅くタイプだったのですが、就職して仕事に精を出すようになりました。アイドルプロデュースの世界は奥深いです……。
【主な興味】
アイドルマスター(765、ミリマス)
Fate/及び月型作品
赤松健漫画
ポケモン(論者)
ロボアニ全般・スパロボ


長々と失礼致しました。
このようにラノベのモノローグのような拙い文章しか書けぬ身体になってしまっているので、そろそろ自重して筆を置くこととしましょう。

シュビで過ごす日も浅く、まだ性癖もバレておりませんが、早くこの団の一員として皆様に認めていただけるように精進して参ります。
どうぞよろしくお願いします!








最新の画像もっと見る

コメントを投稿