ザ☆シュビドゥヴァーズの日記

中都会の片隅で活動する8~10人組コーラスグループ、ザ☆シュビドゥヴァーズの日常。
あと告知とか色々。

ファースト・コンタクト

2014-07-25 22:03:12 | ヨン様
こんばんは、ヨン様です。


今日はシュビメンバーが秘密裏に(?)コンタクトをとっていた「さら」さんという方とスカイプで話し合いの場を持ちました。
さらさんの声を聴くのは実は今回のやりとりが初めてであります。

不確定なことが多いため、詳細は話が具体的なってからお知らせしたいと考えておりますが、今後なんらかの形でシュビと関わっていく可能性が大きくなってまいりました。
どうやらコミケでお会いできるそうなので、今からこきつk楽しみにしております。


最近はシュビの活動の幅も広がって来ておりますね。
とはいえ、核となる部分は見失わないよう気をつけたいと思います。


それでは!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿