手作りバッグ・玲

酒袋などで作ったオリジナルバッグ

革のコート リメイクバッグ2点

2013-09-12 14:17:50 | 手作りバッグ・玲

バブルだったころを思わせる真っ赤なジャケットとキュロットスカート。

もう一点は若かりし頃のご主人が愛用していたという、中に化繊の綿の入った茶色のジャケット。

どちらもトートバッグにしたいとのことで、丸一日でこんなに素晴らしいバッグを作っていただきました。

お二人とも頑張ってくださり、お疲れさまでした。

真っ赤なジャケットとスカートからはやや大きめのバッグが出来ました。

スカートについているボタンをそのままにデザインの一部に取り入れました。

後ろになるところはジャケットのウエストの部分です。鮮やかな色とデザインがとても新鮮です。

 

もう一点は私の定番の形のトートバッグですが、素材が変わると雰囲気もガラッと変わります。

ご自分のジャケットがバッグに変身しているのを見たらご主人もきっと驚かれることでしょうね。

 

   手作りバッグのお店です http://bag.shop–pro.jp/   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿