手作りバッグ・玲

酒袋などで作ったオリジナルバッグ

黒革と刺しゅうのリュック

2010-11-19 16:29:26 | 手作りバッグ・玲
たて30cm、よこ40cmのリュックを作って欲しいとのご依頼で作ったのがこれ。
かなり大きな横長のリュックのご依頼に、少し戸惑いながらもご要望どおり仕上げました。
出来上がってみたらなかなか存在感のあるリュックになりました。
肩ひもは太くして欲しいとの事で、材料やさんで紐の長さを調節するカンを探し38㎜幅のものを見つけました。
今までは最大幅30mmのもので作っていましたので、こんなに広幅のもので作るのも心配でしたが、出来上がってみると違和感もなく、なかなか使いやすいものになりました。
また、丁度仕入れたばかりの奇麗な黒革が、丁寧に刺された刺しゅうをより引き立たせていると思います。




手作りバッグのお店です http://bag.shop-pro.jp/ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿