てるてるぼーずのひとりごと

癒しのセラピスト 晴れ女『てるてるぼーず』の日記

寝かせてました

2007-12-26 | ペット
何を寝かせていたのかと言うと、こちらです

じゃじゃーん
説明が無いとなにやらわかりませんね
サンゴのお洋服です
去年の年末にネットで買った福袋の中に入ってたんですが、他のお洋服を着せていたため、
このコートは全く袖を通さずだったんですよー
なので、今年初めて着せてみました

外はもうすっかりイチョウも散ってしまって、真冬ですねー

夕方になると、電線には雀がいっぱい
気を付けないと色々降ってきます

サンゴ、そろそろ帰ろうか
『えっ、もう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 塩ちゃんこ | トップ | 焼き銀杏 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事