てるてるぼーずのひとりごと

癒しのセラピスト 晴れ女『てるてるぼーず』の日記

帰りがけにうどん

2008-04-24 | 関西のうどん巡礼
用事を済ませて帰ろうかと思ったら、Sちゃんから連絡が入りました
『時間が合ったら、一緒にご飯でもどお
と誘ってあったので、待ち合わせ場所を決めて、うどん屋に向かいました

昭和町の瀬戸香です
前回は野菜天ぶっかけを食べましたねー
今回は瀬戸香風磯辺うどんをオーダー

ツヤッツヤでしなやかな麺の上には、ワサビ風味のめかぶとうずらの卵、海苔を巻いた
ちくわの天ぷらときぬさやが乗っています
別皿で大根おろし&青ネギが付いています

いやー、これ美味しいですねー
めかぶのトロトロ感というか、ズルズル感と冷たいうどんがよく合いますねー
いやー、自分のうどんが先に来たことで、Sちゃんのうどんを写真に撮らせて
いただくことをすっかり忘れてしまいました
海老天が乗っていたので、絶対に自分ではオーダーしないだろうに・・・
こちらのお店をすっかり気に入ったSちゃんは、
『また来たい
と言っていました
また一緒に来ましょうね~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人違いだけどうどん | トップ | フーレ仲間のご来店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

関西のうどん巡礼」カテゴリの最新記事