てるてるぼーずのひとりごと

癒しのセラピスト 晴れ女『てるてるぼーず』の日記

フーレ仲間のご来店

2008-04-25 | フーレセラピー
同県のフーレセラピストさんが最近増えてきているようです
とっても喜ばしいことです


先日ライセンスを取得したばかりのセラピストさんが、わざわざてるてるぼーず
ご来店してくださいました
同じ和歌山県内でも、和歌山って広いので場所に因っては、本当に『わざわざ』に
なってしまうんです
今回も電車に1時間弱揺られてやってきてくださいました
本当に有難くて嬉しいです
でも反面、私のフーレの技術やサービスを受けていただいて、がっかりされないように
気持ちも引き締まります
初心忘れるべからず、これもいい緊張感です


施術もさせていただいて、
『とっても気持ち良かったです~
とのお言葉を聞けた時に、やっとホッと出来ますね
同業者ならではの厳しい御眼鏡にかなったということは、自信になりますねー
沢山のお客様にご満足いただける技術とサービスを身に着けて、一流のセラピストを
目指しますよ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰りがけにうどん | トップ | ポン! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フーレセラピー」カテゴリの最新記事