てるてるぼーずのひとりごと

癒しのセラピスト 晴れ女『てるてるぼーず』の日記

そしていつもの

2008-02-06 | 関西のうどん巡礼
『和純』でうどんを2杯食べたあと、ヨドバシカメラに買い物に行って、紀伊國屋で
本も見て、その後『情熱うどん 讃州』へ

いつもここに足が向いてしまうんですよねー
もう行かずには居られないみたいになっちゃってますねー

今回のオーダーは『釜揚げ』です
純粋に茹で上げて即食べるうどんなので、とってもシンプルで、麺の味が良くわかります
桶に入っているのも、とっても気分が盛り上がります
店主さん、いつも美味しいうどんをありがとう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 慌てて移動 | トップ | 入部してして♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

関西のうどん巡礼」カテゴリの最新記事