てるてるぼーずのひとりごと

癒しのセラピスト 晴れ女『てるてるぼーず』の日記

お客様のオススメ

2008-12-25 | お店&美味しいもの
先日、てるてるぼーすのサロンのお客様に教えていただいたランチの美味しいお店に
行ってきました

お洒落なこちらのお店はカフェ&バーで、モーニングからランチ、更に夜はバーと
長い時間営業しています

メニューに写真が付いているのは嬉しいですね~

店内も素敵なんですよ~

マスターは色々な賞を取っておられるそうで、カップやトロフィーが飾ってあります
今度は夜の部にも来てみたいですね~

さて、この日もマイ箸持参でした
美味しそうですね~

牛肉ロールの中身は、アスパラ、ポテト、エリンギの3種類
お肉がミディアムに焼かれていて、とってもジューシー
粒マスタードソースもよくマッチしていて、シンプルですごく好みの味付けでした
ご飯をいただいた後は、美味しい紅茶をいただきました


11時半のお昼のOPEN時間に行ったので、お客様は私だけでしたが、12時を
過ぎたら、一気にお客様が入ってこられます
オフィス街に有るので、12時を回ってからのランチは席数が少ないお店から
あっという間に満席になっちゃいます
こちらのお店も人気店ですから、また早い目に行かなくちゃ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスだけど大掃除 | トップ | 最後のパン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう! (ゆず。)
2008-12-25 21:26:51
こんばんは☆

美味しそう!美味しそう!(ノ´∀`*)
ぜひぜひ今度ご一緒させて下さい♪
てるてるさんが食された牛肉ロールも美味しそうですが、カレーも惹かれますね(笑)
サンドイッチも美味しそうです♪

めちゃめちゃカレー気になります~♪(笑)
返信する
ゆず。様 (てるてるぼーず)
2008-12-28 19:02:20
こんにちは
レスが遅くなってしまって申し訳ありません

こちらのお店のオーナーが、てるてるぼーずの
サロンのすぐお近くの方なんです
是非今度、一緒に行きましょうね~

カレーも気になりますよね~
私は飲めませんが、コーヒーも美味しいそうなので、
どうぞおためしあれ
返信する

コメントを投稿

お店&美味しいもの」カテゴリの最新記事