てるてるぼーずのひとりごと

癒しのセラピスト 晴れ女『てるてるぼーず』の日記

制覇したいサンド

2009-02-27 | お店&美味しいもの
練習台に来てくれたSちゃんと、サンドイッチランチ

前回の感動をSちゃんにも味わって欲しくて、また来ちゃいました

こちらのランチは本当にお値打ちだと思いますよ

この日のジュースはももイチゴと完熟バナナをチョイス

特製BLTチーズサンド
BLTサンドは大好物なのですが、チーズが入っているものは初めてです
これがめちゃめちゃ美味しかったですよ~

もう1つはロースハム&タマゴサンド
こちらも美味しい~
この日のフルーツ盛りはバナナ、パイナップル、ピンクグレープフルーツ、リンゴ、
イチゴ、ゴールデンキウイでした
Sちゃんにも満足していただけて良かったです~
Sちゃん、また一緒に行って、全種類制覇しましょうねー
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たんかんじゅーす♪ | トップ | リーズナブル! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はぅ~(T_T) (ゆず。)
2009-02-27 11:19:44
こんにちは☆

はぅ~(T_T)
美味しそう~~!!!(笑)
BLTにチーズってホントに珍しいですよね♪
でもよく考えてみると、
合わないワケないですよね~ヽ( ´ー`)ノ
ノーマル玉子サンドも美味しそうです。
メニューの一番下にあるミニパフェセットも密かに気になりますよ~。
うししし(*´艸`*)
ゆず。様 (てるてるぼーず)
2009-02-27 18:47:25
こんにちは

こちらのお店、ホンマにお得なのでオススメです
是非、帰阪の際にはご一緒いたしましょう

BLTにチーズ、合うんですよね~
これとフルーツサンドがてるてるぼーずは気に入って
居ます

まだ寒いので、パフェには手をつけていませんが、
定番メニューにもたくさんのパフェがありますよ~
この前行った時は、オジサンが2人でミニパフェを
平らげたあとみたいでした
甘いものを食べてくれる男性は素敵だ~

コメントを投稿

お店&美味しいもの」カテゴリの最新記事