てるてるぼーずのひとりごと

癒しのセラピスト 晴れ女『てるてるぼーず』の日記

たんかんじゅーす♪

2009-02-26 | お菓子&果物&ドリンク
お友達のおうちで、初めて『たんかん』と言うみかんを見ました
しかも手搾りじゅーすをいただきました
今年のは例年のものよりも甘味が少ないそうですが、初体験の私にはかなり甘い
100パーセントじゅーすでした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カレーにチーズ | トップ | 制覇したいサンド »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お菓子&果物&ドリンク」カテゴリの最新記事