てるてるぼーずのひとりごと

癒しのセラピスト 晴れ女『てるてるぼーず』の日記

お得なフルーツ♪

2010-05-22 | お店&美味しいもの
ミキフルーツカフェのフルーツにメロメロのてるてるぼーず

こちらはカットフルーツのお持ち帰り
その日の食べ頃の店主オススメのカットフルーツが6~8種類入っています
差し入れなどにも使うので、あまり大きな声で言いたくありませんが、発表しちゃいます
これでお値段1パック200円
めちゃめちゃお得です
これを食べると、もう他のお店でカットフルーツを買うことができなくなります

この日は完熟パイナップル、高級完熟バナナ、デコポン、ゴールデンキウイ、カキ、イチゴ、
ピンクグレープフルーツ、そして目玉はベビーキウイ
普通サイズのキウイより、甘くて皮ごと食べます

そしてこちらはモーニングセット
これもお値打ち、サンドイッチ、カットフルーツ、ジュースのセットが480円です
サンドイッチはランチと比べて、具のボリュームが少なくなりますが、充分満足できます
このコスパはフルーツ屋さんだからこそ
本当にありがたいです
店主、いつも美味しいフルーツをありがとうございます
Aちゃん、また行きますね~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 丁寧な施術 | トップ | 土砂降りの梅雨入り? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (DORA)
2010-05-23 22:19:05

土曜日も食べたけど、画像みたらまた食べたく

 なったやん。

 ほんと美味しいよね。

 昨日メロンジュース飲んだよ

 美味しかったよ
返信する
DORA様 (てるてるぼーず)
2010-05-26 16:03:55
レスが遅くなってしまいまして、申し訳ありません

>画像みたらまた食べたくなったやん。
うふふ、すんごいよく分かります

美味しいので、すぐまた行きたくなっちゃい
ますよね~
フルーツ最高~
返信する

コメントを投稿

お店&美味しいもの」カテゴリの最新記事