てるてるぼーずのひとりごと

癒しのセラピスト 晴れ女『てるてるぼーず』の日記

丁寧な施術

2010-05-21 | フーレセラピー
初めてフーレセラピーを受けてくださったお客様から、嬉しいお言葉を頂きました
それも今まで言われたことの無い表現でした


初めてフーレセラピーを体験すると、
『気持ちいい
『それ、本当に足でやってるの
『大きい手で触ってもらってるみたい
『踏まれてるって不思議な感覚~
『どうやって足でやってるの
『それは足のどの部分ですか
『(血の巡りが良くなって)痒くなってきた
『手足が温かくなってきた
『眠くなってくる~
というような感想をおっしゃる方が多いのです


しかし、今回は
すごく丁寧に背中をやってくれるのね~
と言うものでした
さらに
だって背中って、大体は(背骨のキワの)ラインをちょっと押して終わりでしょう
 でも、これはすごく丁寧な印象よ~
 はぁ~、気持ちいいわ~
と言ってくださいました


フーレセラピーに関わってもうすぐ丸5年ですが、『丁寧な施術』と表現していただいたのは
初めてだったんです
ものすごく嬉しいお言葉でした


足の色んな部位を駆使して行うフーレセラピーは、手で行う施術とは本当に印象が違うんですよ~
これが困ったことに、なかなか言葉で説明しにくいのです
本当に気持ち良いんですよ~
とても楽しいので施術するのは大好きなんですが、施術を受けていただいているお客様のことが
実はとっても羨ましいてるてるぼーずです
お客様のお言葉に、パワーをいただきました
ありがとうございます
これからもよろしくお願いいたします
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コレステロール値が下がった! | トップ | お得なフルーツ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フーレセラピー」カテゴリの最新記事