てるてるぼーずのひとりごと

癒しのセラピスト 晴れ女『てるてるぼーず』の日記

美味しいもの好きのお客様とパニーニランチ

2012-04-20 | お店&美味しいもの
またまた時系列を無視した記事です(笑)


夏に赤ちゃんが生まれる身重のおカラダで、半年ぶりくらいにサロンに再訪して下さった
お客様
てるてるぼーずと年も近く、食べ物の好みも似ているんです
施術後
『ランチ行きます
とのことで、ご一緒に【FOCACCERIA】にGO

お客様はトマトとルッコラとイタリアンサラミとパルミジャーノのパニーニ


てるてるぼーずはキノコのバルサミコ風味とパスミジャーノのパニーニ
いやー、野菜がメインだったので、ふたりともペロリ
足りなかったんです~


白身魚のフライのパニーニを追加オーダーして、半分こしました
パン粉にハーブが混ざっていて、タルタルソースも自家製であっさり
これはボリュームがあって美味しいです
お客様もペロッと完食して、
『最近食欲が無かったけど、一気に食べちゃいました
と嬉しそうに仰ってました
元気な赤ちゃんが生まれますよーに
またご一緒出来ます日を楽しみにいたしております
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 憧れの卓球Bar♪ | トップ | かしわ餅の季節♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (re-nya)
2012-04-21 06:55:26
こないだこのお店の前通ったよ~
私も食べたかったなぁ~
お野菜たっぷりとれそうでいいね
返信する
re-nya様 (てるてるぼーず)
2012-04-23 01:28:01
今度、ご一緒に行きましょうね~
結構大きいんですが、フォカッチャの食感が
軽いので、食べ応えはないんですよね~
日の出製麺所の社長にも差し入れで持って行きました
美味しいって、仰ってましたわ
返信する

コメントを投稿

お店&美味しいもの」カテゴリの最新記事