てるてるぼーずのひとりごと

癒しのセラピスト 晴れ女『てるてるぼーず』の日記

憧れの卓球Bar♪

2012-04-20 | お店&美味しいもの
足袋供養が終わって、仕事も終わってから、とある場所へ
フーレセラピストのお友達のY村さんから、お誘いいただいて、卓球Barに行ってきました


前々から存在は聞いてはいましたが、行ったことも無くて、行く機会もなかったので、
ルンルンで行ってきました
でも、翌朝超早起きなので、あまりゆっくり出来なくて残念でした


すんごい広い店内の真ん中に、1台だけ卓球台があって、薄暗いライトの中、オレンジの
ピンポン玉が見えにくい(笑)
そして、加齢とともに頭の中のイメージとカラダの動きが合わない
若く無くなった自身のカラダを実感


部活をやってたというのも恥ずかしいほどの動きでした
やっぱりしっかり練習したいな~
久々に卓球熱が復活した瞬間でした


Y村さん、お誘いありがとーございました
このあと、帰ってほぼ寝ずに早朝から出かけることになったのでした
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2度目の足袋供養は晴れ♪ | トップ | 美味しいもの好きのお客様と... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (青いん)
2012-04-20 21:45:26
寝ずのこんぴら奥社だったの?
返信する
青いん様 (てるてるぼーず)
2012-04-20 23:44:56
・・・実はそんな感じでした
なので、ヘロヘロだったでしょ
ゼェゼェ、ハァハァしてたし(笑)

翌日、耳鼻咽喉科に行って、良くなりましたよ
早く行けば良かったです
返信する

コメントを投稿

お店&美味しいもの」カテゴリの最新記事