てるてるぼーずのひとりごと

癒しのセラピスト 晴れ女『てるてるぼーず』の日記

食後はもちろんフライケーキ@福住

2013-02-07 | 広島遠征
珍來軒】で呉冷麺と中華そばを堪能したあとは、昨年の8月に初めて食べた【福住】のフラーケーキをGET

さすが人気店、ひっきりなしにお客様が来られていて、皆さんだいたい10個単位で買って
帰られます
てるてるぼーずたちは2個だったので、お店の方が
『1個ずつ入れましょうか
と訊いてくださいました
もちろんお願いしました

半年ぶりのフライケーキ、寒い時季の方がとっても美味しく感じましたよ~
旦那もペロッと完食~


それにしても、ふたりともブロガーだと、写真ばっかり撮ってますな(笑)
旦那のはされないかもですが、ふたりで同行しているところは、ほぼふたりとも
撮影してます


お腹が満たされたところで、観光に向かいましょー
続く
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気を取り直して呉冷麺@珍來軒 | トップ | 潜水艦の資料館@てつのくじら館 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

広島遠征」カテゴリの最新記事