寺嫁な日々

嫁・妻・母・坊守として日々感じた事、大きな声じゃ言えない本音の所・・・お話しします

早まった・・・オーマイ━━━(゜ロ゜;)━━・ガーッ!!

2005-12-26 21:44:54 | Weblog
気になりながらも
手付かずに来てしまった年賀状・・・・。

週末に仕上げちゃおう!

・・・ってやり始めたんだけど

何を勘違いしてたのか30枚ほど足りない・・・・。
コンビニまで買いに走った

しかし・・・・
インクジェット紙完売!
他の店に行ってもダメだった・・・・

年賀状写真入りだから
インクジェット紙じゃないと凄く画質が落ちるんだけど
こうなったら普通の再生紙の葉書でいいや
コンビニのお姉さんも
『普通紙もすぐ無くなっちゃうから今のうちに買っといた方がいいですよ~』
って言うもんだから・・・・
念のため40枚買っちゃった

に帰ると
爺ちゃんが
『あれ、買いにいったんかい。こっちに40枚余分が有ったのに』
ゲゲッ・・・
早く言ってよ~

何とか仕上げて投函!

しかし・・・・

次の日お参りから帰ってきたツレアイの手には40枚のインクジェット紙葉書が・・・・・

『いや、年賀状足りないって言ってたからさ、買ってきたインクジェット紙だし~』<( ̄- ̄)> エッヘン


エッヘンって・・・・・
どうする~
他の葉書ならともかく・・・年賀状大量に余ったってね~~(ノ_-;)ハア
来年は葉書懸賞応募気合入れてやります

最新の画像もっと見る

コメントを投稿