寺嫁な日々

嫁・妻・母・坊守として日々感じた事、大きな声じゃ言えない本音の所・・・お話しします

早まったかも・・・・第二弾!

2005-12-26 22:41:43 | Weblog
今まで使ってたドコモのムーバNシリーズ
時々勝手に電源が切れたりして調子悪っ・・・・・
そろそろ買い替え?

『まだ使えるかな?』と思ってたんだけど
MOVAが製造打ち切りで手に入りにくくなる・・・って事だったので
昨日 エイッ!って買い替えたんです
ドコモのムーバN506iS

寺嫁は田舎に住んでいるので(←しつこくアピールσ(^_^;))
FOMAの電波はまだ不安定で使えないエリアが多くて
使い物にならないんです・・・

しか~し
今朝、ラジオで
『田舎の人の要望があって、ドコモは来年早々第二世代のムーバ携帯の新機種を出す事になった』
って言ってるじゃない!

そんなことなら
もう少し我慢して
新機種出てから買えばよかったぁ

まぁ別に会話ができればいいんだし
今度のデザインも気に入らない訳じゃないから
別にいいっちゃいいんだけど・・・・

しかし
年賀状といい、携帯といい
なんか慌てて買ったばっかりになんだか
『早まったか・・・』感がいなめない・・・
来年のスローガンは決まりだな

『急いては事を仕損じる』


ところで
今度ののカメラ
今までの30万画素から130万画素に
ブログの写真UPすんのが楽しみ~
他にも色んな機能がついてるみたいだけど
こんだけの多機能使いこなしてる人いるのかなぁ~

携帯付属のアプリソフトでのチャンネルリモコンにもなるんだよ~

なんかついていけませ~ん







最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (ぶんまま)
2005-12-28 02:31:01
はじめまして。

あおいちゃんの所から飛んできました。

宗派は違っても・・・お寺のお嫁さんってことで、一人親近感を抱いてます。

又、遊びに伺いますね。
返信する
おじゃましま~す。 (あおいちゃん)
2005-12-28 21:49:01
こんばんは。

私も携帯をもっていますがそんなに使いこなしてませんよ。au なんですが・・・・。会社によって電波の強いところとあまり・・・・って所ありますよね。

年末、なぜかしら福沢さんが鳥のようにパタパタと旅立っていきます・・・・。

ぶんままさんは同じ市内のお寺のお嫁さんです。宗派は違いますが。環境というか立場は一緒です。これからもよろしくです。
返信する
ようこそ (ぶんままさんへ)
2005-12-29 01:16:02
先程ぶんままさんのHPにおじゃまして

足跡ぺタリと残してきました

こちらこそ今後ともよろしくお願いします
返信する
いらっしゃいませ~ (寺嫁)
2005-12-29 01:31:10
ようこそお越しを~

う~ん

お若いあおいちゃんでも完全に使いこなしてるって訳ではないんですね

よく人に

『坊守さんて、寺守さんでお寺にいること多いんだから携帯必要ないんじゃない?』・・・なんて言われますが

留守番担当大臣だからこそ

たまの外出時、緊急の呼び出しに対応ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノできるよう

返信する
勝手に飛びました・・・続きです (寺嫁)
2005-12-29 01:38:07
あれば便利なんですよね

それに同居の義父・母の消灯時間は九時前。

それ以降のプライベートコールはにいれてもらった方が何かと気を使わずにすむし



無ければ無いでやれるとは思うけど

一度使えばもう手放せません

それにしても今度の携帯、まだ私が使いこなしてないのに子供達は勝手にあれこれいじって遊んでます。

お金のかかるサイトには行かないでよ~
返信する

コメントを投稿