寺嫁な日々

嫁・妻・母・坊守として日々感じた事、大きな声じゃ言えない本音の所・・・お話しします

5月20日(水)のつぶやき

2015-05-21 01:36:49 | Weblog

大経の学びが終わり、次回より『阿弥陀経」を学ぶこととなった。なので、「大経の会」のネーミングのままではおかしいかな?という話が出たが、会の名前が何を表すかなどということには無頓着なメンバーが多いのと、親鸞聖人が一番大事にされたお経ということでこのまま継続して、大経の会とします!


『ジャガイモの花を摘んだほうが実の入りが良くなるよ」という情報を仕入れてきたのはいいけど・・・・ジャガイモの花がジャガイモの葉に脳内変換され、気がついた時には婆ちゃん、3畝分のジャガイモの葉を切り落としていました・・・・(泣)大切に育ててたのに・・・仕方ないと諦める事を覚えなきゃ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿