寺嫁な日々

嫁・妻・母・坊守として日々感じた事、大きな声じゃ言えない本音の所・・・お話しします

お味噌完成!

2006-01-22 23:10:17 | Weblog
出来たぁ~

ピカピカ上出来お味噌の出来上がり~

なかなかマニュアル通りにはいかないので
上手く出来た時の喜びひとしお

明日は又もち米洗って
明後日は寒餅(かき餅)をつきます!


・・・・・なんか毎日毎日食べることばっかりやってるよ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝完成! (ラム)
2006-01-23 00:40:41
うわぁ~出来たんだぁ

それにしても、2桶ですかっ・・・さすが大家族

次は甘酒の出来上がりを待つだけですねっ



寒餅作りがっばってくださいねぇ~

それにしても、忙しいですねっ

風邪はもう大丈夫ですか?寒いから気をつけてくださいねっ
返信する
ラムさんこんばんは (寺嫁)
2006-01-23 23:28:52
何かもう

毎日食べることばっかりやってるような気がします

さすがにチョット息抜きして

セレブゥ~なことでもやってみたいかも・・・・・似合わないよ

体調はしっかり元気ですよ!

チョット寝不足だけど

これからインフルエンザの本番ですよね気をつけましょうね~

追伸 写ってないけど実は味噌桶は3つなんです

・・・・で、この工程をもう一回・・・つまり6桶ぶんの味噌を作ります!・・・・どんだけ大食いなんだ!
返信する

コメントを投稿