寺嫁な日々

嫁・妻・母・坊守として日々感じた事、大きな声じゃ言えない本音の所・・・お話しします

今日はこれで行く!

2006-06-27 09:08:15 | Weblog
先週からスーッと続いていた

久しぶりに今日は




で、誰が持ってたのか、
なぜここに有るのかわかんないんだけど
BLUE HEARTSの『スーパーBEST』発見!

なんか懐かしいぃぃ~


今日はこれでがんばる




    窓の外に広がる久しぶりの明るい景色、雨に埃を洗われてすがすがしい・・・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すてき (ふう)
2006-06-27 15:09:55
コノ窓からの写真、とっても素敵ねぇ。。。。

うっとり



【BLUE HEARTS】いいね

ウチ、家族みんな好きよ

夫は特に好きらしい。

ヒロト君ともうひとりいるでしょ?ボーカル。

私は両方聴くと、絶対ヒロト君がいいんだけど、もうひとりの(名まえ知らないけど)ほうも、嫌いじゃないの。でもウチの男たちは、好きじゃないんだって!ヒロトだけがいいそうです。そう?
返信する
ふうさんへ (寺嫁)
2006-06-27 23:53:42
二階の窓からの風景です

どの窓から見てもこんな風にただ緑、緑、緑!って感じです

どんだけ田舎なんだぁぁ~

ところで、ふうさんも【BLUE HEARTS】お好きでしたか!

今日は一日これ聞いて馬力が出ました

家族で好きな歌手の話が一緒に出来るなんて素敵ね

我が家では中二の長男坊が『これ誰?』ってチョット興味を示してました

もう一人のボーカルってマーシーって人?

聞いてて誰が歌ってるって気にならないから、嫌いでは無いんだと思うよ

でも【BLUE HEARTS】はやっぱヒロト君だな~
返信する

コメントを投稿