寺嫁な日々

嫁・妻・母・坊守として日々感じた事、大きな声じゃ言えない本音の所・・・お話しします

11月20日(日)のつぶやき

2011-11-21 03:03:20 | Weblog
01:11 from gooBlog production
ヘッドスパ~ http://t.co/dnUyMm9m
01:30 from Mobile Web
「容疑者Xの献身」を観て以来、東野圭吾にはまっている。物凄い速さで読み物を量産してる作家さんらしいが、こちらも凄いペースで図書館から借りて読破中(これが睡眠不足の原因)。そして多分短編なんかは内容もすぐに忘れてしまうパターン。忘れた本はもう一度読み直して楽しめるという・・藁
by kesarattya on Twitter

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝ソフトバンク (たまねぎ御殿)
2011-11-21 10:08:53
でしたよね?
昨日は、南極大陸を見る予定が・・・
野球が終わらないとやらないし・・・
個人的に、なぜか落合さんが好きじゃなくて(別になにをされたわけでもないのにね)、ソフトバンクを応援していました。
返信する
たまねぎ御殿さんへ (花子)
2011-11-22 00:45:17
はい!
本当に久しぶりにの優勝でした!
今年のホークスは強かったんで、最終戦までもつれ込むとは思わなかったので、ドキドキしましたが、やってくれました
なんか久しぶりに美味しいお酒が飲めたよ~♪
返信する

コメントを投稿