寺嫁な日々

嫁・妻・母・坊守として日々感じた事、大きな声じゃ言えない本音の所・・・お話しします

ヘッドスパ~

2011-11-20 00:23:15 | 日々徒然

今日は娘の用事でお出かけついでに
久しぶりの美容室に行った

カットし終わって
シャンプー台に行ったら
「ヘアスパ始めました!1580円♪」って貼って有ったので

「ヘアカラーもパーマもやんないぶん、これくらいの贅沢許されて~」
って、お願いする事に

髪を湿らせてから
「じゃあ始めますね・・・・」って言われたと思ったら
「終りましたよ~」って肩を叩かれた
????・・・・???

施術開始直後に超熟睡してしまって、なんにも覚えてない~

ここんとこ寝不足の私に、この睡眠時間は至福の時間だったし
スパ効果もやったぶんだけそれなりにあるんだろう

だけど、この残念感は何?
あんなことされたり、こんなことされたりを5感に感じて
「超気持ちいいいぃぃぃぃ~」って満足感・・・・欲しかった・・・・。

すでに「与えられている」とわかっていても
感じることができなければ、渇望感はおさまらない・・・って事ですね
ぁぁああ・・・そういや、仏法聴聞も同じでした・・・・。

 

 

で、実家に待たせてた娘のとこに戻ると
「えらい時間かかったね!なんしよったん!?」とご立腹
気がつかなかったけど、どうやら30分近く寝てたことになるみたい

慌てて帰宅

最近出かける時には、婆ちゃんから必ず「早く帰ってきてね」って言われるからね

どうやら家に年寄り二人きりで留守番するのが嫌みたい
地震とか、大雨とか、不審な人とか・・・・そういうものが来たら怖いから・・・・らしい

今日は「竜巻が来たら怖いから早く帰ってね」・・・だった
┐(-。ー ;)┌ヤレヤレ・・・マイッタネ・・・・
嫁が怖いと言われるよりましか・・・


 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あおさん)
2011-11-20 06:25:49
嫁はこわいけど、竜巻よりはまし、ッて事ですかね。
返信する
あおさんへ (花子)
2011-11-21 08:40:58
そういうことなんでしょうかねぇ~(笑)
帰ってこなくて良い・・・って言われるよりましかぁ~
それにしても、こんなに優しい嫁を()怖がるなんて
両親も歳をとったものだなぁ・・・。
返信する
Unknown (あおさん)
2011-11-21 10:14:34
魔には魔をという論理かな?
失礼!
返信する
あおさんへ (花子)
2011-11-22 00:40:27
言い当てられてるかも・・・苦笑
返信する

コメントを投稿