アイリス ふれあい農園

野菜作りを楽しみませんか。定年後の第二の人生の癒しに、家族で野菜を育てる楽しみ、土と戯れて野菜作りでストレス発散。

我が故郷 多度山

2016年10月04日 | トレイルラン


三重県の最北端に位置する多度山(標高403m)は養老山系の南端に位置する穏やかな山です。
ハイキング、マウンテンバイク、ランニングとして東海地方の方々の憩いの山です。



多度山を走ろう、の多度山トレイルランも来年で第4回目を迎えます。
今日は実行委員会(久し振りの全員参加でした)を開き熱心に討論をしました



今年から24kmのチャレンジコースを新設して本格的なトレイルの醍醐味を味わって頂ける様に取り組んでいます。



昨年はこの東海地方の方々は勿論の事、東京、神戸、大阪、京都等の遠方の方も参加して頂き大変盛り上がりました。
そして招待選手として義足のランナーの方も3人参加してもらいました。



多度山の山頂には天狗の故郷、高峰神社が鎮座されてランナーをご守護して頂いています。

第4回のトレイルランについては今後 tadoyama-trail.jp のFacebookで追掛けて下さい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この茸、食べても大丈夫 ? | トップ | 多度山トレイルランの魅力 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トレイルラン」カテゴリの最新記事