アイリス ふれあい農園

野菜作りを楽しみませんか。定年後の第二の人生の癒しに、家族で野菜を育てる楽しみ、土と戯れて野菜作りでストレス発散。

農園喫茶 sunny hill の紹介

2020年05月14日 | ブログ
今回は農園喫茶 Sunny hill を紹介します。農園施設の管理棟の中央に喫茶ルームは有り、主に農園利用者
の憩いの場して開業をしましたが農園利用者さんや地元の年配の方の憩いの場として定着し予想外の繁盛で何時も賑わっています。



店内にはお客さんが作られた色々な作品なども展示されまるで雑貨屋さんの雰囲気もあります。この照明器具もお客さんが作られた物です。



これは「日本一喧しい」と言われる桑名の石取祭りの模型です。大変精巧に作られ正に芸術作品です。高さはおおよそ50CM程ですが細かい所まで
再現されています。



見て下さい、この精巧さ。蝋燭も、提灯も、金色の鐘も、車輪も、趣味を通り越した芸術作品です。



趣味が高じて本格的な作品はこの鞄もそうです。和服の帯や生地で作られたものです。3800円で販売していますが又これが良く売れるので
趣味の奥さんも大喜び。
農園喫茶は年配者のサロンとしてお話が飛び交う、笑いが絶えない明るい店にお客さんが作ってくれました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニホンミツバチ 生態調査 | トップ | 農園メイトさんの若返り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事