たけじいの気まぐれブログ

記憶力減退爺さんの日記風備忘雑記録&フォト

センリョウ(千両)、マンリョウ(万両)、投票日

2021年10月31日 15時06分31秒 | 散歩・ウオーキング

当地、今日は、曇時々雨、
薄日が射したり、小雨が降ったり、
パッとしない空模様の1日になっている。
午後になってから、やおら重い腰を上げ、衆議院議員選挙投票に出掛け、
その足で、傘を差して、ちょこっと近くを歩いてきた。
スマホの歩数計で 約5,400歩。

エッ!、まだ咲いてる? 
??百合、

センリョウ(千両)

マンリョウ(万両)


爺さんの備忘録的花図鑑
「マンリョウ(万両)」
👇
2021年7月31日


 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 思い出の紅葉旅アルバム「東... | トップ | 「かわいいもの、うれしいもの」... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだ咲いている (ピエロ)
2021-10-31 19:28:02
ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪
赤い実が目立つこの頃 タカサゴユリがまだ咲いているんですか。
どうなっちゃっているのでしょう。
返信する
ピエロさん、こんばんは、 (takezii)
2021-10-31 20:58:23
タカサゴユリ・・・でしたか。
気温のアップダウンが激しく、季節を間違って咲いたのかも知れませんね。周りでは、種が出来ていましたが、1本だけ・・狂い咲き・・・、異様な感じがしました。
コメントいただき有難うございます。
返信する

散歩・ウオーキング」カテゴリの最新記事