たけじいの気まぐれブログ

記憶力減退爺さんの日記風備忘雑記録&フォト

振り返り記事 「遅過ぎることはない」

2021年08月18日 21時33分35秒 | 川柳・俳句・五七五

当地 今日の天気予報は 「曇のち晴」だったが 
午後まで 時折 小雨がぱらつく等、不安定な天気だった。
夕方になってやっと晴れ上がり、西方に夕焼け。
明日は 好天になりそうだ。
腰、痛!、左腿 痛!、体調イマイチだったが、
リハビリと思って、こんな日こそ泳いでくるべし・・・、
やおら重い腰を上げ、
19時~20時のスイミングクラブ成人クラスレッスンに出席し、
先程帰ってきたところだが、
gooブログから丁度1年前に書き込んでいた記事が届いており、
1年前に何を書き込んだか等覚えているはずの無い爺さん、
「へー!、そうだったかなあー・・・」になっている。

振り返り記事
2020年8月18日の記事
「遅すぎることはない」
👇

 
遅過ぎることはない

今更 習ってみても今更 やってみても今更 行ってみても今更 読んでみても今更 知ってみても今更 鍛えてみても今更 頑張ってみても古希をとうに過ぎて......
 

                           👆


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 脳トレのつもりでひねる五七... | トップ | 長雨後の猛暑 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミルク)
2021-08-19 17:44:55
takeさまは、詩も書かれるんですね。
初めて拝読しました。素晴らしいです♪
今度は見逃さないようにします。
返信する
ミルクさん、こんばんは、 (takezii)
2021-08-19 18:06:43
詩・・だなんてとんでもありません。
単なる つぶやき、独り言です。
ミルクさんの民話語り・・の方がずっと素晴らしいですよ。
ワクチン接種、まだ1回目なんですか。私共は 6月6日に 2回目接種済ませていますが、その後もまったく変わることないコロナ対策暮らしをしております。
いったいいつになったら元の暮らしに戻れるんでしょうね。老い先短い後期高齢者の嘆きです。
コメントいただき有難うございます。
返信する

川柳・俳句・五七五」カテゴリの最新記事