なつかしもん(移ってきました)

70年代から昨日まで人によっては懐かしいと思えるものを置いていきます。
since 2004

新宿ミラノボウル ネオンサイン

2017-09-17 20:56:00 | 【好きな風景・建物・看板】
現在は「VR ZONE SHINJUKU」で営業中のこの場所には、映画館やボウリング場や飲食店他が入ったビルがありました。

正面の壁には映画の大きな看板とともに「新宿ミラノボウル」のピン型ネオン看板があり、私はとても気に入っていました。

写真は当ブログでも紹介していますが、この看板は何といっても夜になって明かりが入って動き出してからが良いのです。
写真では動きはわからないので何度も動画撮影しているのですが、昔のものは解像度が低すぎて見られたもんじゃありません。

今回のものもそれ程良い画質ではないし、ネオンがついていない箇所があるのですが動きはわかると思うのでUPしました。

動画はYOUTUBEに置いたので下記URLからご覧下さい。

2010年8月

2010年11月


https://www.youtube.com/watch?v=j64tnYpIBko

最新の画像もっと見る

コメントを投稿