越後の大工刃物販売日記

大工刃物産地の新潟から日々感じた一言。
最近は食べ物ブログに変更しつつある?

夢庵 「天丼と小せいろうどんセット」

2015-06-18 22:33:45 | おいしいよ
今日は出張のパターンを少し変えていつも明日の朝に訪問していたお店を
夕方の最後に回りました。

いつもよりゆっくりと営業ができてよかったのでこれからはこのパターンで。

奥さんと共通の趣味のカメラの話もたっぷりと(笑)

・・・・・

夕食は帰り道に以前行ったことがある「おはしガスト」へ・・・ってなくなってる(笑)

いつの間にか「夢庵」になっていました。

「夢庵」と言えば昔、娘が金沢の大学に行ってたころ出張で金沢へ行った時に
よくいっしょに行っていたのですが、その店もある日閉店してたのでそれ以来の久しぶり(笑)



メニューを検討した結果これ。



天丼と小せいろうどんセット 929円(税抜)

カロリーは見なかったことに(笑)



揚げたて天ぷらはやっぱり美味い!



しこしこの冷たいうどんも。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 彦根のおひつごはん「四六時... | トップ | 出張から帰ってきました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おいしいよ」カテゴリの最新記事