越後の大工刃物販売日記

大工刃物産地の新潟から日々感じた一言。
最近は食べ物ブログに変更しつつある?

オータム ジャズ・コンサート

2009-11-07 20:30:50 | 与板
雲ひとつない秋晴れ。 この写真意味あり?



与板公民館主催のオータム ジャズ・コンサートが開催されました。

以前はお盆ころで、この数年は秋の開催になったのですが
昨日の緊急放送?の告知で思い出しました。

小雨でも決行の予定でしたが、よくぞ良い天気 になってくれました。

今日は休みでなく仕事の土曜日でしたが、途中少し抜けて楽しんできました。



菅野淳史(かんのあつし)カルテット&中溝(なかみぞ)ひろみ



大人のボーカルとトランペットが青空に響く。

「テネシーワルツ」「枯葉」など知っているスタンダードナンバーが続き
いいですね 

本当は夜の方がムードがあるけれど 



観客はこんな感じでした



1回目のステージのラストソング「Fly me to the moon」 

一番好きな歌を聴いてから会社に戻ってもう一仕事しようっと。


なかなか生の音楽を聞く機会はないのですが、今日は短いながら
久しぶりに楽しめました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 七色茶屋 「さっぱり塩豆大... | トップ | 第17回与板いきいきフェステ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

与板」カテゴリの最新記事