越後の大工刃物販売日記

大工刃物産地の新潟から日々感じた一言。
最近は食べ物ブログに変更しつつある?

庭の花 2012年秋

2012-10-21 17:45:17 | 
家内が世話をしている庭の花たちです。

写真は撮りましたが名前は全然わからないので教えてもらいました 

マツバボタン                トレニア
 

ヤナギバヒマワリ             アゲラタム
 

ストロベリーフィールド          ムラサキシキブ 
 

足元にあっても普段は気がつかないのに改めて見ると綺麗に咲いていました。




もうひとつ ホトトギス

これは見た瞬間になぜか「ドラゴンボールのセルだっ!」って思いました。



これがセルです(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« UchiCafe スイーツ  | トップ | うちごはん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事