越後の大工刃物販売日記

大工刃物産地の新潟から日々感じた一言。
最近は食べ物ブログに変更しつつある?

結婚パーティの写真撮影

2023-10-07 10:00:00 | 写真
カメラマンとして結婚パーティの写真を依頼されました。

初めての経験でしたがとても勉強になりました。

新婦の友人約50人の集合写真が心配でしたが、会場がイタリアンレストランであまり広くなく(集合写真を撮るには)
物理的に無理だったので新婦との関係性で2班に分けて撮るというグッドアイデアでいい写真が撮れました。
(ここでは紹介できませんが)

結婚式の撮り方の動画で見つけた定番写真。 お手本にして撮ってみました。



新婦の髪飾り



新郎がプロポーズの時に新婦にあげたイニシャル入りのシンデレラハイヒール。
















とても美味しいイタリアン料理が次々と。

最初は撮影に忙しく手を出せませんでしたが、一段落したらもう我慢できませんでした(笑)







初めて食べたポルチーニパスタ





ピザの王道マルゲリータ



この後ケーキカットとファーストバイト





プライベート写真が多いのでここではこの程度しか投稿できません。

心温まるとてもいいパーティでした。料理もとても美味しかった!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 民謡流しの慰労会&町内懇親会 | トップ | 自宅庭で彼岸花&ランタナ撮影 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事