越後の大工刃物販売日記

大工刃物産地の新潟から日々感じた一言。
最近は食べ物ブログに変更しつつある?

レトルト 「ゴーゴーカレー」で自宅夕食

2013-08-17 20:55:31 | おいしいよ
明日の朝帰る長男の家での最後の夕食は満を持しての「ゴーゴーカレー」です(笑)

レトルトで保存できるようになってからは我が家の常備食になっていて
そういえば最近は「家(うち)カレー」を食べてないような・・・。



カツカレーといえばロースなのですが、脂身がダメな娘のためのヒレも準備して

今夜は豪勢に(笑)

ロース&ヒレのゴーゴーダブルカツカレー



千切りキャベツは必需です。 濃い目のカレールーに混ぜて食べれば「クセになる味」です!

小さなおこちゃまにはまだ無理なようですが、誰もがはまる味のようです。

また出張に行った時に店舗で買ってこなくっちゃ(5~10箱の大人買いです。笑)

お店に行けなくても通信販売で購入できます。

(宣伝料をもらわなくては 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

長かったお盆の休みも明日が最終日。

長男は朝早めに仙台に帰り、謎男の組織構成員になってしまった次男は明日帰ってくるとしか
連絡がない(笑)

私も休み明けの19日から8月の定期出張で、4時起き出発なのでそろそろ心と体を引き締めなければ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 謎男の組織組合員になってし... | トップ | 8月の出張後半初日~餃子の王将 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おいしいよ」カテゴリの最新記事