越後の大工刃物販売日記

大工刃物産地の新潟から日々感じた一言。
最近は食べ物ブログに変更しつつある?

丸亀製麺 「ざるうどん&野菜かきあげ」

2011-06-15 21:05:24 | おいしいよ
6/14(昨日)のお話

今日は真夏日の暑さだったのでお昼はさっぱりと「丸亀製麺」で冷たいうどんを。



ざるうどんはすぐ決まっててんぷらをどうしようかなと思っていたら
「かきあげすぐできますよ」と言われ思わず「それください・・・」

かきあげは油を含みカロリーが高いので今まであえて控えていたのですが(笑)

ざるうどん(並) 280円+野菜かきあげ 130円



コシが強くもちもちしたうどん



野球ボールほどのかきあげ。 筒状の型に入れて作っていました。



シンプルだけどかきあげのたまねぎが甘くてうどんももっちりと美味い。



暑くなると利用が増えるメニューになりそうです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビバシティ 「新三都物語」 | トップ | 白瀧酒造 「越淡麗の上善如水」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おいしいよ」カテゴリの最新記事