越後の大工刃物販売日記

大工刃物産地の新潟から日々感じた一言。
最近は食べ物ブログに変更しつつある?

銘木玄能柄が約80本入荷しました。

2022-03-10 13:00:00 | 道具






2017年3月から販売を開始した「銘木玄能柄」ですが、すでに850本以上お買い上げいただきました。

HPで紹介しておくといつの間にか少なくなるので、気が付いて発注したら欠品していましたが、
ようやく約80本入荷してきました。

今までなかった「紫檀柄」と「赤樫柄」も新規でラインナップに。

在庫がある時にしか売れないので取引先に注文をお聞きして送って、残りをHPにアップしました。

すると待っていられたようにすぐに数本お買い上げいただきました。

1,000本突破も時間の問題ですね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BananaWindsのテイクアウト弁当 | トップ | 越後線の小島谷駅でにわか撮り鉄 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

道具」カテゴリの最新記事