越後の大工刃物販売日記

大工刃物産地の新潟から日々感じた一言。
最近は食べ物ブログに変更しつつある?

「銘木玄能柄」追加で35本アップしました。

2020-08-05 14:35:36 | 道具


2017年3月から販売を始めてすでに約600本お買い上げいただいた「銘木玄能柄」です。

高級玄能といっしょに購入されたりお持ちの玄能に仕込むために注文されています。

かなりの数量アップしてもいつの間にか減っていって残りが10本ほどになったので今回35本追加でアップしました。

今回は
「本ぐみ柄」「牛柄」「鉄刀木柄」「椋木」「柞(いす)の木」「栗柄」「みかん」です。
以前からの
「楡(にれ)木」「椛(もみじ)木」「山桃柄」「柏柄」と久しぶりにかなりの種類が揃いました。

ご希望の方はお早めにお求めください。

越後の大工刃物・大工道具」の左側メニューの「玄能柄」から
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりのデジカメ教室 | トップ | 「(訳あり)楽山 寸八」アッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

道具」カテゴリの最新記事