越後の大工刃物販売日記

大工刃物産地の新潟から日々感じた一言。
最近は食べ物ブログに変更しつつある?

ほっともっと 「特のりタル弁当」

2011-02-12 21:13:31 | おいしいよ
世間では3連休と騒いでいますが、今回は8日からの出張に
とても邪魔な3連休(笑)

しかも昨日は大阪、兵庫、和歌山、奈良と関西地方に雪が降って
高速が通行止めになるなど大パニック状態の中
(私が回ったエリアは雪の心配はなかったけれど休んでいるお店が
多くて半分くらいしか仕事にならず・・・)
今日は京都市内へ向かうのでちょっと心配でした。

ところが今日は・・・拍子抜けするほど良いお天気で雪の心配は全くなく
順調に先に進めました。

でも日陰は震え上がるほど寒かったけれどね 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今晩の夕食はホテルで弁当です。


セブンイレブンで「ちょい足しおかず」を。

生野菜のサラダカップ 150円+ごま中華ドレッシング 21円



基本的にサラダは大好きなので毎日摂るようにしています。

(写真はなぜかボケてる 




弁当は迷ったあげくまだ食べたことがなかったので

特のりタル弁当 390円



ほっともっとで一番人気「のり弁当」の豪華版です。
定番のから揚、白身フライ、メンチカツ、きんぴら、かつおたくあんがのった、
いいとこどりのメニューです。




ここののり弁当の「おかか昆布」はそれだけでもご飯3杯いけるほど(笑)

でも917kcalはちょっとマズイぞ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セブンイレブン 「鶏の甘酢... | トップ | バレンタインチョコ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おいしいよ」カテゴリの最新記事