越後の大工刃物販売日記

大工刃物産地の新潟から日々感じた一言。
最近は食べ物ブログに変更しつつある?

ローソン 「ショート生パスタ チーズクリーム」

2011-06-11 21:46:05 | おいしいよ
年を取ると朝早く目が覚めるもので今朝は5時半に起床(笑)

出張中はやはりどこか緊張しているので目覚まし時計がなる前に
起きてしまいます。

チェックアウト時に清算したら「入湯税 150円」が付いていて
やはりここは観光ホテルだったんだと実感しました。

昨日のチェックインの時も、お姉さんが台車で荷物を部屋まで運んでくれて
出張してから初めてのことに感激しました。( 恐れ多い 


今日のお昼は例の「お願い!ランキングGOLD」の「ローソン編」で
辛口審査員4人全員が10点をつけ唯一40点満点を取ったメニュー

ショート生パスタ チーズクリーム 298円 424kcal



女性がターゲットらしいのでおじさんにもちょうどいい量と言いたいがちょっと少なめ。



モチモチ生パスタに濃厚なチーズクリームが美味い。



コンビニのパスタなんてたいしたことはないと思っていた概念が変わったのが
この時

と言っても本格的なイタリアンレストランのパスタを食べたことなどないんだけれど
皿に移し替えて出せばレストランの味のよう。



明日は日曜日なので久しぶりにゆっくりできます。
(先週末は「ミニ削ろう会」と法要だったので)

さてどうしようか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宮津ロイヤルホテル | トップ | セブン-イレブン 「ミニ冷し... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おいしいよ」カテゴリの最新記事