越後の大工刃物販売日記

大工刃物産地の新潟から日々感じた一言。
最近は食べ物ブログに変更しつつある?

田斎 追入鑿 八選

2017-11-08 11:41:09 | 道具
1年ほど前から発注していたのですが、「田斎 追入鑿 八選」が秋の展示会にようやく間に合いました。

田斎さんのいろいろな種類で作った8分ノミだけが8本のセットです。

お好きな8分ノミをバラで購入することができ、また現物サンプルとして他の寸法を発注することもできます。




販売サイトで紹介したらすぐに1本(8.田斎 磨仕上 丸首平待 赤樫柄 8分)お買い上げいただきました。

とりあえずできてきた2組のうちの1組はすでに取引先のお店に納品しました。

売り切れると次の入荷までにしばらく時間がかかりますが、今回のNo.8は運良く余分があり来週入荷予定です。


興味のある方は  「越後の大工刃物・大工道具

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都展示会終了しました。 | トップ | 天然こっぱ砥石が入荷しました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

道具」カテゴリの最新記事