越後の大工刃物販売日記

大工刃物産地の新潟から日々感じた一言。
最近は食べ物ブログに変更しつつある?

奈々with Masa バレンタインコンサートinネーブル見附

2019-02-11 07:07:07 | 奈々
昨年も奈々さんと主催者から依頼されて撮った「ネーブルみつけ」での「バレンタインコンサート」

去年は雪で大変でしたが、今年は雪が全くなくてラクラク。

このポスターの写真は去年撮ったものです。



オープニングアクト?は見附市吹奏楽団。

演奏レベルもかなり高くて上手い!



「奈々with Masa」としてのライブを聴くのは約11ヶ月ぶりでしたが、
1月にインフルでダウンしていた影響もなくいつもの奈々さんの歌声でした。









みつけワークスとのスペシャルコラボ



ライブ終了後のCD販売会ではたくさんの方からご購入いただきました。

自分が撮った写真がCDジャケットになっているのでお買い上げいただくと思わず「ありがとうございます。」(笑)





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 菊盛美術館 | トップ | 2月出張&金沢ガスト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

奈々」カテゴリの最新記事