越後の大工刃物販売日記

大工刃物産地の新潟から日々感じた一言。
最近は食べ物ブログに変更しつつある?

ローソン 「半熟玉子 ぶっかけうどん」

2012-08-26 18:02:09 | おいしいよ
今日は朝から町内の「防災訓練&美化清掃」があり
1時間ほど作業をしてきました。

その時に聞くともなく聞こえてきた会話で「来週には早稲(わせ)の稲刈りだ」

もうそんな季節なんですね。

確かに去年の9/5の記事で書いていました。

同じ田んぼの今の様子です。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【 出張中の昼食 】

夏場の出張中のお昼は冷たくてさっぱりと「丸亀製麺」や「はなまるうどん」を
よく利用しますが、タイミングよくどこにでもある訳じゃないので今日はローソンで。

半熟玉子 ぶっかけうどん 398円



こんな感じでちくわ天、半熟玉子、ネギがセットされています。



コンビニで充分冷やしてあり買ってすぐに車内でいただけるので
とっても便利。

うどんと半熟玉子は美味しかったけれど、ちくわ天がイマイチでした。

一番簡単に改良できそうだけど・・・



「丸亀製麺」や「はなまるうどん」があればそちらに行きますが(笑)
なければ充分「あり」です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニストップ 「バニラ」 | トップ | コラソン 「カフェゼリー&ト... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おいしいよ」カテゴリの最新記事