越後の大工刃物販売日記

大工刃物産地の新潟から日々感じた一言。
最近は食べ物ブログに変更しつつある?

八幡堀~滋賀 近江八幡

2019-02-16 19:19:19 | 写真
滋賀県の近江八幡は毎月出張で何十年も伺っています。

今まで時間も心も余裕がなくて考えもしなかったのですが、
今回たまたま早めに仕事が終わって時間ができた時にふと「近江八幡」で撮られた写真を思い出しました。

取引先の社長に聞いたらお店から車で10分ほどのところに日牟禮八幡宮があり八幡堀も近いとのこと。

初めて行ってみましたが、観光客がたくさんいました。

とりあえず今回は「観光写真」を撮りました(笑)







この辺からちょっとマニアック?(笑)







これからも時間があったら(時間を作って?)行ける場所を見つけました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 舞鶴 居食屋「ぼんぐ」 | トップ | 冬の余呉湖 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事